50周年に向けた店舗改装のため、2024/3/11 〜22の間店舗休業となります。ご連絡はメール、お電話でお願いいたします。

これも大切なお仕事なのです。

BSてんちょーです。
今日も晴れやかな青空が広がっていました。
レクチャールームでは、AYAがPPB(中性浮力)クリニックのセミナー中。
てんちょーは大量の曇り止めオーダー品を製造しつつ、ウェブショップから注文のあったRGBlueライト用のパーツ作成をしています。

そんな今日は、ブルーサブスタッフがどれだけマジメかを紹介させていただこうかと思います。

ブルーサブでは、毎月第一火曜日を『ミーティング日』としています。
先日の12/6火曜日にも行われました。

この日の重要議題の一つが

『どのみかんジュースが最も美味しいか』

年末年始の『古座・串本ツアー』に向けて行った、先月のスタッフ研修で買い揃えてきた、ご当地みかんジュースの試飲会です。


→その時の模様はこちらから

ズラッと並べて3人で飲み比べです。

AYAがバリバリA型気質の取り分けスキルを発揮しつつ、試飲していきます。
結果的にこうなりました。

当然といえば当然ですが、それぞれに味わいの差があります♪
てんちょー的にはフルーティーな『みかんしぼり』
AYA的にはみかんの濃さが詰まった『小南農園』
TOMOMI的にはさらさら飲みやすい『飲むみかん』
が気に入りましたとさ。

BSメンバーの皆様のために買い出して試飲まで!
なんてマジメなブルーサブスタッフ!
「…どれ買っていいかわからなかったから全部買ってネタにしちまえ」
てな裏事情はナイショです。

3週間後にせまった『年末年始・古座・串本ツアー』にご参加の方はぜひお土産のご参考に。
今回は参加できなかった方、今後和歌山に行く際に今一度このページをご覧くださいませ。

あ、年末年始古座・串本ツアーはネジ込めばあとお一人参加できます♪
「年末年始、行っちゃおうかな」
なんて思った方がいらっしゃいましたら、ブルーサブまでご連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次