2021/5/12〜5/31の営業に関して

ブルーサブ小関です。
東京都の緊急事態宣言が5/31まで延長されたことから、ブルーサブの営業方針をここでお伝えさせていただきます。

〜5/11(火):営業自粛

5/12(水)以降は下記のようになります。


◆店舗営業

ご来店のお客様は事前にお電話にてご連絡ください。
電話:03-3200-1404
スタッフは都の要請に従い、基本的にリモートワークとさせていただきます。
スタッフは交代で店舗におり、電話、メール対応、メーカー活動をしております。
店舗にご来店の際は、密な状況を避けるため、お客様のご来店日時を調整させていただきます。
当日でも構いませんので、ご来店前にお電話にてご連絡ください。

◆ダイビング講習

【SP講習等】

すでにダイバーの方々に向けたスペシャルティ講習はお客様とご相談の上で決定します。

【PADIスクーバダイバー講習・オープンウォーター講習】

学科講習:お客様と相談の上で開催いたします。

プール講習:平時に弊社が使用しているプールが休業中のため、緊急事態宣言中はお客様と相談の上で開催いたします。

海洋講習:ご希望のお客様には日帰りツアーと同様に開催します。


◆日帰りツアー

これ以上引き伸ばせないダイビング講習や、現地サービスの意向もあるので、
葛藤もありますが、より一層の感染対策を行いながら開催いたします。
車内換気のため、窓の開放等も行ってまいります。
冷えが気になる方は羽織るモノをご用意ください。

◆宿泊ツアー

5/31までの宿泊ツアーは、非常に残念ではありますが開催を見送ります。

上記のようになります。
政府や都に対して言いたいことは山ほどありますが、遊びが医療の逼迫の要素となることがないよう、今ブルーサブにできる対応を取らせていただきます。

>【無料相談会】好評開催中!

【無料相談会】好評開催中!

「他のお店ではこんなこと言われたけど?」
「泳げないんですが…」
「結局いくらかかるの?」
などなど、皆様のご質問に全力でお答えします!!

CTR IMG