50周年に向けた店舗改装のため、2024/3/11 〜22の間店舗休業となります。ご連絡はメール、お電話でお願いいたします。

本日より新装開店いたします♪

ダイビングプロショップブルーサブ新装開店

こんにちは、BSてんちょーです。
今日は少々汗ばむくらいの陽気になっていますね♪
遅れに遅れた新装開店ですが、ついに終わりました…9割くらい…
まだ「裏にぶっ込んどけ!」状態の部分が少し残っていますが、
お客様を迎えられるくらいの小綺麗さにはなりました♪

ガラスも綺麗に磨いて、開放的で風が通る間口に!

メンバーの皆様のMyカップも専用棚を新設しました!

Tomomiが「絶対キレイにブースを作る!」と譲らなかった、
Sea Canary事業部のブースもきっちりできて…

商品も見やすくディスプレイしなおしました。

本当は、ここでぜ〜んぶ紹介しようと思ったのですが、Aya、Tomomiが
「来てからのお楽しみにしてもらいましょうよ!」
のゆる〜い公開禁止令が発令されたので、ぜひ見に来てください。

このコロナ禍で、様々な配慮も必要になってくると思います。
店頭入り口に

アルコールとマスクを常設していますので、ご来店の際にはご活用くださいませ。

私が言うのもなんですが…
店内、めっちゃ変わりました。
女子二人のセンスと、20年程前にバイト先で一緒に働いていた先輩(現内装工務店の親方)の体育会系ではない力技を、ぜひ見に来てくださいね!
「みなさん!バンバンご来店を!」
とは言いにくい難儀な時代ではありますが、
皆様のご来店を緩やかにお待ちしております。

ブルーサブスタッフ一同

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次